
国立大学法人等職員採用試験 対策 内定をめざせ!

大学職員 をめざす アナタのために

速報!! 【その2】 公務員試験 直前対策ブック でました!

突然ですが、

 

公務員試験 直前対策ブック 28年度 (受験ジャーナル特別企画3)

 

が発売されています。

 

これ、

 

公務員試験 直前対策ブック 28年度 (受験ジャーナル特別企画3)

公務員試験 直前対策ブック 28年度 (受験ジャーナル特別企画3)

 

 

とっても使えるんです!!

というのも、毎年みんながお世話になってる

PART1「10日で攻略重要時事データ&白書」があるからなんです。

 

もうここに載せちゃいたいくらい?!*1

 

 

これまでの模試で、なかなか時事問題ができなかったという方は、ここに載っているデータが頭に入っていなかったのではないでしょうか。

 

昼食を食べている間に眺めるだけでも、ぐっと力はつくはずです。

去年から「切り取り式」になっており、使いやすさがアップしてます!

 

直前になっては、焦りで覚えられるものも覚えられない危険があります。

ぜひ今のうちに入手しちゃってください!

 

公務員試験 直前対策ブック 28年度 (受験ジャーナル特別企画3)

読者の方募集中!!

大学職員を目指している方は、下のボタンをポチっと

応援、お願い致しますm(__)m

*1:著作権がないとこんないい本でません!なのでぜひ買ってくださいませ!